お次は腰です。仰向けになって太ももから股関節あたりに進みます。ちんこ触るけどええか?見たいなことを聞かれて、okを出しました。鼠蹊部とか恥骨をぐりぐりするのでここら辺はしゃあないと思いますが、女性あたりだと難しいかも、
そんでうつ伏せになって、次はお尻です、尻肉をマッサージして柔らかくしていくのですが、なんでもこれを女性の豊胸の技術に応用させたのることができるとかなんとか。
施術途中、言っとくけど俺ホモちゃうからな、とか言われたので。こちらもme,too!と全力で返します。コミュニケーションって大事ですよね。
お次は、左の横向きになって寝て、左太ももを90度に立てます(膝も90度、アルファベットの小文字のhみたいなかんじです)。
そうすると独裁王が全身で体重かけを左の腰あたりにかけて90度になっている腿とひざがぐいーんとまっすぐ左にスライドします。すると右半身が固定されるので、無理やり腰骨が開かれる形になるのです。
しかし、とにかくこれが痛い!マットからはみ出した膝が床にこすれるのもそうですが、それとは比較にならないくらい恥骨がマットにぐりぐり押し付けられます。あとチン〇が恥骨とかにはさまります。痛みから逃れようと動くと、親切丁寧にもすぐに正しいアルファベットのhに戻されて押しつぶされます。エンドレス。
そのあと右半身やほかの骨盤矯正をやったのでしょうけど、もはやチン〇痛いしか覚えてません。
たしか先ほどと同じように、足技を使った関節技を決めてフィニッシュだったと思います。